無料ブログはココログ

トップページ | リア・ディゾン ロスのclubで興奮しちゃって○○○★★  »

2006年12月22日 (金)

やはり!!リア・ディゾン2007年SEXYヌード!?

Relayphp2


週間芸能あるある 劇的映像ENTER←リア・ディゾン先取り2007ヌードPV映像

リア・ディゾン(Leah Donna Dizon, 1986年9月24日 - )は、アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガス出身のモデルレースクイーン。血液型はO型。日本での所属事務所はスカイコーポレーション

アメリカでの最初の露出はレースクイーンとグラビア嬢。西洋っぽさとアジアっぽさがいい具合にブレンドされているその愛くるしい顔立ちに日本のマニアが気づき、インターネットで取り上げ、またたく間に火がつき各種の掲示板やブログなどで取り上げられ、たった一年弱でグーグル検索エンジンのヒット数が200万件にも上るようになったネットアイドル。 2006年10月からビクターより音楽配信が開始されている。そんな彼女なんですが、2007年年明けにヌード写真集&SEXYプロモーションDVDを出す!?発掘あるある動画が先取りでPVをGET致しましたので皆様に公開致します。現在皆のリアちゃんは病気で点滴を打ってるみたいです・・・。(心配)

Relayphp4


週間芸能どっちのヌードSHOU劇的映像ENTER←リア・ディゾンetc・・・芸能○秘映像

トップページ | リア・ディゾン ロスのclubで興奮しちゃって○○○★★  »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31